魔法のクリエイターと言われる理由、お教えします

人は知る。人は感じる。創作で。

コーラについて

f:id:yamadahideo:20220127213415j:plain

 昔から自分も好きで、飲むことがある。

 炭酸飲料には、たくさんの糖分が含まれている。

 コーラはその中でも特に多いようである。

 だから、マラソン選手はコーラの炭酸が抜けてから飲んで、エネルギーを蓄えることもあるそうである。

 自分はジョギングをしたときに飲むことが多い。

 運動するのは、体のメンテナンスが主な目的で、ダイエットのためではないので、エネルギー源である糖分も摂るようにしている。

 運動するときに、エネルギーを補給しないと激しい披露に襲われることになる。

 ダイエットをするときには、適度な運動を毎日決まった時間にして、過負荷にならないようにすると続けられる。

 それと、ダイエットで肝心なのはストレッチである。

 体に脂肪や老廃物が多く溜まっているから、血行促進して排出することが大事になる。

 体のメンテナンスを怠ると、部位によっては石灰化が起きて切れたときに大怪我をする危険もあるそうだ。

 ところで海外旅行に行ったときに、ヨーロッパでもコカ・コーラの人気があるようだった。

 だが、ゼロカロリーとか、ノンカフェインの商品は、日本人くらいしか飲まないそうで、まったく見当たらなかった。