魔法のクリエイターと言われる理由、お教えします

人は知る。人は感じる。創作で。

自分を書くと自分を好きになる

 自伝的な小説を書いたら、青春を追体験出来ました。

 根っこにある本質を知ることができて、もっと自分を出したいと思うようになります。

 論理的に物事を処理する性格は、ずっと変わりません。

 感性で描くはずの絵も、分析して戦略的に描くのです。

 ストラテジックが強みであり、好きな点です。

 1000人が右を向いても自分は左を向く。

 常識を疑い、自分が新たな常識を作り出す。

 力強く道を切り開いてきたことを思い出しました。

 書くことは認識することです。

 漠然と眺めるのではなく、しっかりと見ることができます。

 自信を持てない人ほど、書くべきです。