魔法のクリエイターと言われる理由、お教えします

人は知る。人は感じる。創作で。

うまくいったこと。良かったこと。嬉しかったこと。

今週のお題

 

1 小説が、商業出版審査を通りました

 出版社と打ち合わせて、小説をさらに良くしていきたいと思います。

 新人賞など、公募にも、どんどん応募していきます。

 

2 庭に朝顔が咲いた。

 小学校に上がった息子が、朝顔を育て始めました。

 毎朝水やりをしています。

 朝顔が咲くと、嬉しくなるものです。

 自分も小学生に戻った気分で、毎朝庭を見ます。

 

3 体調が良くなった。

 「プラズマ乳酸菌」入りの生茶を試しました。

 すると、体調がとてもよくなりました。

 代謝が良くなって、お腹が凹んで腹筋が割れました。

 便秘も解消。

 ただし、代謝が良いため脱水に注意です。

 たまにOS-1を飲んでカバーしてます。

 

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

最近あった3つのいいこと

 

次に回したい人のidを入力(2人)

id:

id: