魔法のクリエイターと言われる理由、お教えします

人は知る。人は感じる。創作で。

夏といえば 花火大会

 今年は、花火大会の準備が各地で進んでいるようです。

 感染症対策で昨年は中止されたところが、多かったですから。

 花火は保存がきかないので、準備してから中止すると、大損害だそうです。

 会場近くの家では、焼きそばなど、その日だけ出店をだす家もあります。

 マンションの一室を、見物用に貸す人もいるようです。

 最近は、家の前で手持ち花火をする人が、減りました。

 子どものころ、花火セットをみると、心が躍ったものです。

 好きな花火は、なんですか。

 線香花火も、風情があっていいですね。

 派手なロケット花火も、面白いです。

 打ち上げ花火なら。

 出店で買ったものを食べながら、見るのもいいですね。

 大人はビールを飲みながら、焼き鳥ですか。