魔法のクリエイターと言われる理由、お教えします

人は知る。人は感じる。創作で。

テーマパークに行くよりも 楽しい我が家

 遊びや気晴らしに遠出する機会がほとんどなくなって、家で過ごす時間が増えました。

 独身の時はよく出かけていました。

 休日は遠くの実家に帰ったり、美術館に出かけることが多かったです。

 あとはトレジムです。

 週一回は必ず筋トレとスタジオプログラムをやっていました。

 そして格闘技をやっていたので、稽古に参加したり。

 今では外出といえば散歩くらいです。

 主に子どもを疲れさせることが目的です。

 小さい子どもは、エネルギーを発散しないと家の中で暴れまわります。

 散歩すると少し緩和されるので、欠かせません。

 子どもが走り回れるくらいの家を買ってよかったと、しみじみ思います。

 我が家はインドア派なので、おもちゃやデジタルデバイスが充実しています。

 買い物も通販が大半です。

 段ボールの量がものすごいです。