魔法のクリエイターと言われる理由、お教えします

人は知る。人は感じる。創作で。

春になったらやりたいこと

今週のお題「あったかくなったら」

 さらに寒くなった今日この頃。

 しんしんと足元が冷え、外を歩くと冷気が肌にまとわりつきます。

 春になったら、何をしますか。

 私は思い切り運動したいです。

 子育てをしていると、なかなか時間が取れないですが、外を走って公園で運動することが望みです。

 たまに時間ができると執筆するようになってから、運動から遠のいています。

 家でできる体操やストレッチなどはしてますけど。

 独身のときは、遠くの河川敷まで走って遥か彼方まで続く景色を見てストレス解消してました。

 たまには広い空を眺めて、自分の身の丈を知ることも必要です。

 運動して身体を鍛えたところで、大きな大地と空に比べれば、たいしたことはないと思えます。