魔法のクリエイターと言われる理由、お教えします

人は知る。人は感じる。創作で。

2024-01-20から1日間の記事一覧

【プロット】「歌を、星の彼方に」

ランキング参加中小説製作 未知の銀河系が舞台。宇宙探査隊が未知の生命体や異星文明と遭遇する。 遥か彼方にある、未知の銀河系。 宇宙探査隊が新たな領域へ突入し、新たな冒険に人類を駆り立てる。 彼らは未知の星々と出会い、未知の生命体との交流を求め…

【プロット】「星降る夜空へ」

ランキング参加中はてなブログ同盟!初心者歓迎・なんでもOK!日記・雑記10・20・30・40・50・60代 静かな町に佇む男が、星を見上げた。 夜空の星々は瞬き、彼の心のようにふるえていた。 ある日、町で謎めいた出来事が起こる。 突然、星が不思議な光を放ち…

【プロット】「ふるえる星月夜」

ランキング参加中小説 novels 暗闇に包まれた夜に包まれた男。 ふるえる星空の下、夢の中で奇妙な世界に足を踏み入れた。 星々がささやく言葉を聞いたのだ。 その輝きが夢の中で異次元の扉を開く鍵であることを感じ、星降る夜の中での冒険が始まる。 夢の中…

【プロット】「輝け、ふるえる心」

ランキング参加中ブログで小説書いちゃいましょう! 燃えるような情熱を秘めた瞬間から少年の人生が動き出す。 彼は何かに挑戦することを決意し、ふるえる心を抱えて新たな冒険に身を投じようとする。 スポーツで頂点を目指すか、芸術、または何か別の分野に…