魔法のクリエイターと言われる理由、お教えします

人は知る。人は感じる。創作で。

2024-02-15から1日間の記事一覧

【プロット】「雪と人生の対話」

ランキング参加中はてなブログ同盟!初心者歓迎・なんでもOK!日記・雑記10・20・30・40・50・60代 雪が舞い散り、静寂に満たされた冬の夜。 主人公は雪の美しさと対話しながら、自らの人生と物事の裏側に深い認識を求めていく。 雪が積もる中で、世界が静寂…

【プロット】「白雪の贈り物」

ランキング参加中はてなブログ同盟!初心者歓迎・なんでもOK!日記・雑記10・20・30・40・50・60代 雪が降り積もる寒い冬の夜。 煙る街並みが灯りで染まり、彼は雪の降る夜に窓辺で座り、思いにふけっていた。 街灯や窓から差し込む暖かな灯りに包まれながら…

【プロット】「不香の天花」

ランキング参加中言葉を紡ぐ人たち 彼の周囲で香りのない花「不香の天花(ふきょうのてんげ)」が咲く。 その花弁が雪のように舞い散り、小米雪が積もる中、彼は生きにくさと向き合いながら日々を過ごしていた。 彼は「不香の天花」の存在に興味を抱き、ここ…

【プロット】「消えゆく世界」

ランキング参加中創作 どこか寂しげで薄暗い場所に彼は身を置いている。 その世界は、何かが薄れゆくような感覚に満ちていた。 影がゆっくりと色を失っていく光景が、彼の目に映る。 自らの過去に関係ある事柄を徐々に忘れていく。 記憶が影のように次第に薄…