魔法のクリエイターと言われる理由、お教えします

人は知る。人は感じる。創作で。

【プロット】毒薬を飲まされた動物トレーナーが、避難所に

 耐性をつけるために蛇毒を飲み始めて1か月がたった。

 慎重に少しずつ。

 動物トレーナーとして、さまざまな地上の仲間たちに触れる。

 当然危険な動物も多い。

 毒蛇に噛まれる可能性も十分ある。

 ワニやカバ、ライオンをはじめとした猛獣。

 かわいいパンダもコアラも異常な握力で人間を簡単にひねり潰す。

 そんなある日、緊急地震速報が鳴った。

 あまりに突然に。

 そして動物園は被害を受ける。

 とりあえず避難所にいたが、ニュースで檻が破損したことを知る。

 虎が逃げ出し、毒蛇が街に放たれた。

「こうしちゃいられない」

 避難所を抜け出し、ろくに道具もないがかわいい動物たちを帰すために探し始めた ───