魔法のクリエイターと言われる理由、お教えします

人は知る。人は感じる。創作で。

【プロット】中学校でブラコンのパン職人が

 焼きたてパンの店で生まれ育った妹は、中学生であるが毎日厨房の手伝いをしている。

 家の手伝いだからアルバイトではないので、こき使われている妹を不憫に思うのがだが、当の本人は楽しそうにパンをこねては窯に入れる。

 俺は高校を卒業してすぐに家業を継いだ。

 幼い頃から店で遊んでいたのだから、パン作りも店の経営も身体に叩き込まれている。

 妹はというと、どうやら兄と一緒にパン作りをするのが楽しいようである。

 ほほ笑ましい話である。

「お兄ちゃん大好き」

 常連さんのおばさんが、

「あら、今日もアツアツね」

 なんて茶化すから、日に何度も客の前でベタベタしてくるのが悩みの種である。

 中学校では成績優秀で男子にモテる妹だが、兄以外の男が目に入らない様子である。