魔法のクリエイターと言われる理由、お教えします

人は知る。人は感じる。創作で。

2023-12-25から1日間の記事一覧

【プロット】「闇を狩る」

ランキング参加中小説…読書 現代都市のスリリングなサスペンス。 主人公は、犯罪組織や陰謀に立ち向かう。 東欧チェコのプラハ。 主人公は偶然にも犯罪組織の陰謀に遭遇する。 偶然目撃した犯罪組織の重要な証言者となり、都市の闇に巻き込まれる。 PMCの…

【プロット】「ヴィクトリアの闇」

ランキング参加中携帯小説 19世紀の舞台。秘密の社会と対峙する。 舞台はイギリスのヴィクトリア朝。 主人公は秘密の社会の存在を知り、闇に挑むことを決意した。 ロンドンは霧に包まれ、金と欲望に溺れた者たちが渦巻いていた。 秘密の社会が古の契約を背景…

【プロット】冒険小説「時の秘境」

ランキング参加中小説製作 探検者は、謎の古文書を発見した。 本には失われた秘境を記し、手がかりを残していた。 冒険者は考古学者と共に、書かれた場所を訪れる。、 謎めいた遺跡や古代の謎といった、陳腐なものではなかった。 そして舞台は古代都市や遺跡…

【プロット】「アイドル・ゲーム」

ランキング参加中言葉を紡ぐ人たち 博信は、ネットカフェで働く青年である。 ある日、彼はアイドルグループ対抗のアイドル神経衰弱大会が行われることを知り、その舞台裏に隠された謎に興味を持つ。 アイドルたちが通うネットカフェで働く中で、彼女たちが抱…