魔法のクリエイターと言われる理由、お教えします

人は知る。人は感じる。創作で。

野菜★生活習慣病で死ぬ人が本当に増えたと思う

 現代人は野菜不足といわれている。

 子どもも、野菜を残しがちだ。

 自分は野菜をたくさんとっている。

 中年を過ぎたら気をつけないと本当に死ぬかもしれないからだ。

 先日も知人が死んだ。

 運動習慣があっても、コレステロールがなかなか下がらない。

 人間ドックでコレステロールがいつも引っかかる。

 今年は食生活に気を付けたので大丈夫だった。

 生野菜が苦手な人は野菜ジュースを飲めばいい。

 自分は野菜ジュースに青汁を混ぜて「ハイパー野菜ジュース」を作って飲む。

 松の樹皮の抽出物もサプリとして飲んでいる。

 あとは間食を控えることである。

 むやみに食事の量を減らすと、反動が怖いので、無理はしない。

 後は柔軟体操と腹筋運動で内臓脂肪を燃やす。