魔法のクリエイターと言われる理由、お教えします

人は知る。人は感じる。創作で。

どこでも住めるとしたら 理想郷のような街に住みたい

 住みたい街は「フィレンツェ」です。

 フィレンツェには、石畳の道と石造りの建物がたくさんあります。

 ルネサンスの巨匠たちの作品が街のあちこちにありますし、イタリアらしい景観です。

 もちろんフィレンツェからローマにもミラノにも、ナポリにもベネチアにも行けますから、旅しまくります。

 ユーロ圏であれば割と簡単に行けるので、ヨーロッパ一周したいですね。

 フィレンツェには泊ったことがなかったので、朝起きて街の雰囲気を味わいながらジョギングなどしたら贅沢ですね。

 中世の面影があるヨーロッパの旧市街に憧れて、フィレンツェを選びました。