魔法のクリエイターと言われる理由、お教えします

人は知る。人は感じる。創作で。

【プロット】爆発しそうな苛立ちを抱えたお嬢様が、家畜小屋で何をする

「馬小屋の聖家族かよ」

 飼い葉桶を両手に下げて、よろけながら歩く。

 動物には付き物だが、糞尿の臭いがきつい。

 ご当地アイドルとして売り出し中のSEILENのリーダー、香は息がつまる思いだった。

「ウンが付くってか」

 グニャリと足元が少し滑った。

 踏んだのかも知れない。

 早く飼い葉を置いて退散するために、脇目も振らずに小走りに行き来する。

 不意に、横から滝のような音がした。

「ぐわっ」

 思わず横っ飛びに躱した。

 小便は馬の脚を濡らしているし、大きな水たまりを作っている。

 不衛生極まりない。

 馬の目がかわいいなんて、誰が言うのだろうか。

 怒りのボルテージは上がる一方だった。

 SEILENの人気は上がりも下がりもしない。

 こんな思いをするなら、いっそのこと解散してもいいが引き際も来ないのだ。

 売れないアイドルグループは仕事を選べない。

 民放でも、メディアで取り上げられるだけマシだった。