魔法のクリエイターと言われる理由、お教えします

人は知る。人は感じる。創作で。

誕生日プレゼントでもらいたいもの

 昨年は有機ELテレビとChromebookiPadを買ってしまったので、すぐに思いつきません。

 メインで使っているパソコンが2年くらいになるので、買い替えを考えてもいい頃です。

 動画編集できるスペックが必要なので、高いです。

 あとピアノです。

 中古で買ったハイブリッドピアノは、鍵盤の動きがあやしくて、ときどき戻らなかったりします。

 新しくするなら、それに見合う腕前にならないといけませんけどね。

 仕事を度外視すれば、旅行券をもらってドイツへ行きたいです。

 一番欲しいのは、時間です。

 山積みになっている本を全部読み、執筆したいです。