魔法のクリエイターと言われる理由、お教えします

人は知る。人は感じる。創作で。

野菜、タマゴ、コメなどは地元で 地産地消

 地元野菜、食べていますか。

 スーパーの野菜ばかり食べていると、子どもが野菜嫌いになるのも|頷《うなず》けます。

 例えば、トマトを熟れる前に収穫していることもあります。

 だから硬くて甘味がないのです。

 キュウリも青臭いです。

 畑でキュウリを|捥《も》いですぐに|齧《かじ》ってみてください。

 めちゃくちゃうまいですよ。

 お茶も、銘柄より地元の新鮮なお茶がいいです。

 味に風土に根差した何かを感じます。

 食品の新鮮さは、ブランドよりも重要です。

 地産地消で、あなたの地域を支え、おいしいものを食べましょう。

 大量仕入れ、大量消費の弊害は現代社会の闇です。

 地元の農業を支えるのは地元に住む自分たちです。

 地産地消

 あなたは考えていますか。