魔法のクリエイターと言われる理由、お教えします

人は知る。人は感じる。創作で。

【プロット】「未来からのメッセージ

 ある日、僕は不思議なメッセージを受け取った。

 そこには巧妙な言葉で綴られたメッセージがあり、それが僕との再会への鍵を握っている暗号だった。

 メッセージに従い街中に隠された手がかりを集めていく。

 不思議な冒険を楽しむ僕がいた。

 僕はSNSに従って不思議な場所へと足を運ぶ。

 そこで僕は彼女に出逢う。

 何とも不思議な存在だった。

 そして新たな謎めいたメッセージを授かる。

 僕と彼女は奇妙なやりとりを続け、そんな日々がお互いを成長させていく。

 メッセージが彼らをつなぎ、運命を紡いでいく。

 彼女は最後のメッセージを送り付ける。

 重大な危機が迫っていることを知り、僕はわずかな手がかりを繋いで彼女の心の奥底の闇から救い出そうとするが。