魔法のクリエイターと言われる理由、お教えします

人は知る。人は感じる。創作で。

【プロット】自己発見

 多久実と一緒に山登りをしたり、カフェで音楽を聴いたりする日々が、彼女にとって大切なものとなっていた。

 自然の中で身体全体で受け取った感動が、新しい生活のリズムとなって彼女の心に染み入っていく。

 ある日、自分自身について深く考えた。

 新しい生活は、彼女に新たな視点をもたらしていた。

 自分の趣味や興味を再評価し、自己発見をもたらした。

 小さなころから絵を描くことが好きだった。

 しかし、忙しい日常でそれを忘れていた。

 新しい住み家の窓から見える風景を、彼女はキャンバスに描き始めた。

 山々、木々、そして遠くに見える町の光。

 それは彼女の心を豊かにしていった。

 多久実は彼女の絵を褒めてくれた。

「君の絵は、自然の美しさを捉えているよ。」

 彼女は笑顔で頷いた。

 新鮮な感動に満ちた生活は、彼女に新たな才能を見つける機会を与えてくれた。

 彼女は自分自身を深く見つめ、新しい自己像を描いていった。