魔法のクリエイターと言われる理由、お教えします

人は知る。人は感じる。創作で。

【プロット】新しい仲間

 新しい住み家での生活に慣れてきた。

 窓から見える景色は、季節ごとに変化していく。

 春には桜の花が咲き、夏には緑豊かな木々が風に揺れていた。

 そして秋には紅葉が美しく、冬には雪が降り積もった。

 ある日、彼女は近所のカフェで新しい仲間に出会う。

 彼の名前は多久実。

 彼はギターを弾くのが得意だった。

 多久実は彼女に笑顔で声をかけてきた。

「初めまして、僕は多久実。このカフェの常連だよ」

 緊張しながらも、多久実との会話を楽しんだ。

 彼は音楽について熱心に語り、彼女は自分の趣味を話した。

 二人はすぐに友達になった。

 ギターが紡ぐ音楽は、心を癒してくれた。

 感謝の気持ちでいっぱいになった。

 新しい出逢いが、新しい自分を教えてくれた。

 そして彼女の人生を豊かにしていった。