魔法のクリエイターと言われる理由、お教えします

人は知る。人は感じる。創作で。

物置を増やすとしたら何を置きますか

 物置には、鍵がかかるのですが工具などが入っています。

 さほど高価なものは入っていないのですが、鍵をかけています。

 庭の大半が駐車スペースになっていますが、車は一台しかないのであまりつかっていない空間に物置を設置しました。

 引っ越して来た時に、行き場がない荷物をとりあえず入れていてかなり処分したはずですので、今はどうなっているか良く分かりません。

 もし急に引っ越す必要が起こったときには、物置の荷物を処分することになってもあまり困らない気がします。

 家の中も、1部屋物置になっています。

 こちらはまとめ買いしたものや、ときどき使う物、大量の本もあるのである程度は必要なスペースです。

 でも半分くらいはいらないものだと思います。

 子ども部屋が必要になれば、一気に片付けて空けることになるはずです。

 物置は必要なようでほとんど使わないものをしまって置くスペースになっています。

 マンションに引っ越すことになった場合、持って行けないものは、多分捨てるのでしょう。