魔法のクリエイターと言われる理由、お教えします

人は知る。人は感じる。創作で。

【プロット】ヤンデレな女子中学生が、メイドカフェに

 僕の彼女と一日に10回くらいSNSで話をする。

 付き合って間もなくて、まだ知らないことが多いしなるべく早く返信するようにしていた。

「ねえ、昨日の夜の返信がなかったよ。

 私、死にたくなったわ」

 こんなことを最近言われるようになった。

 女子中学生なのに、歳を隠してメイドカフェに勤めているし、正直付き合いきれなくなってきている。

 そろそろ別れを切り出したいのだけれど、すぐに「死ぬ」と言い出すので何が起こるかわからない。

 別に、会いに行くわけでもなくただSNSのやり取りをする程度だから、このままズルズルでもいいのだけど ───

「ねえ昨日、誰か女の子と一緒にいたでしょう。

 浮気したら死ぬからね」

 僕のテンションを感じ取っているのか、反比例して彼女のテンションはヒートアップしている。