魔法のクリエイターと言われる理由、お教えします

人は知る。人は感じる。創作で。

【プロット】独占欲の強い派遣社員が、落とし穴のなかに

 海に友達と遊びに来た篤志は、浜辺でビーチバレーをしたり、スイカ割をして夏を満喫していた。

 男3人と女3人。

 バランスを取ってセッティングしたのも自分だった。

 ターゲットは真由美である。

 ちょっとぽっちゃりだけど、愛嬌たっぷりに笑う。

 俺に対しては特にまぶしい笑顔を見せてくれる。

 真由美を守るために、いつも傍にいる。

 でも君は、誰にでも親しく話そうとする。

 そんなところも好きだ。

 気を遣って俺と真由美を二人きりにしてくれた。

 だが、その間にこいつらは落とし穴を掘っていた。

 波打ち際が冷たくて気持ちいいぞと誘いだされて付いて行くと

 ズボッ

 2人とも落ちた。

 知ってるか。

 落とし穴って、普通に穴に落ちるんだぞ。

 めっちゃ痛いし。

 真由美も普通に怒ってるぞ。

 怒った顔も可愛いな。

 こうして、俺の青春は幕を開けた。

 2人の間の絆は穴に落ちて深まったのだ。