魔法のクリエイターと言われる理由、お教えします

人は知る。人は感じる。創作で。

【プロット】SNSのフォロワーの超クールな浪人生

 浪人生にとって、惣菜屋が集まる駅前の一角はひとときの安らぎの場だった。

 頭にはベレー帽を少し斜めに被り、色あせたシャツにパンツ。

 髪は自分床屋で適当にカットしたガタガタのライン。

 目だけはギラギラとして、鼻息荒く今夜のおかずを品定めする。

 やっぱり肉団子だな。

 惣菜屋のお姉さんと親しくなったので、少しおまけしてもらいサラダを付けてもらえた。

 実は、SNSでもお姉さんにお世話になっている。

 書き込んだ内容から、素性がばれて名前も浪人中であることもわかってしまう。

 まったく飾り気がなく、夢に向け邁進する若者に好感が持てた。

 今どきクールな若者だね、なんてSNSに書かれていた。

 いつもの肉団子でエネルギーをチャージして、夜の部に挑むのだった。