魔法のクリエイターと言われる理由、お教えします

人は知る。人は感じる。創作で。

【プロット】「奇跡のポケット」

 ある日、信じられないことにポケットが、異次元の扉を開きました。

 僕は戸惑いながらも、ポケットの中に広がる異世界に気づきます。

 ポケットの中には普段目にしない微細な世界が広がっています。

 箱庭のような世界、そして言葉では表せないほど美しい景色が広がっています。

 僕は体験したことのない興奮を感じました。

 ポケットの中には驚くべき住人がいます。平たい妖精やひも状の生き物たちが不思議な冒険を案内し、ポケットの秘密を教えてくれます。

 そして友情が芽生えます。

 ポケットの中では時間の流れも異なります。

 一日の出来事が、数週間分の経験になることもありました。

 僕は次第にこの時間の歪みに慣れ、現実世界にはない魅力を見つけていきます。

 物語は次第にポケットの中の奇跡的な出来事が、現実世界の僕に成長をもたらしていきます。

 ポケットの中の奇跡は僕に普遍的な愛と感謝を与えました。

 彼はポケットの中の不思議な冒険を通じて、心に残る喜びを得ます。

 でも、現実の成長速度を追い越してしまった自分自身に戸惑いを感じ、元に戻りたいと願い、裏ポケットの謎に挑むのでした。