魔法のクリエイターと言われる理由、お教えします

人は知る。人は感じる。創作で。

【プロット】「ポケット・パラドックス」

 ある日、僕のポケットが量子的な次元と繋がり、現実とは異なる次元が広がっていることに気づきました。

 ポケットの中に入れた物が奇妙な変化を遂げます。

 ポケットから取り出すと、通常の物品が変異してしまうのです。

 リンゴが一瞬で巨大なウサギに変わったり、家の鍵が音楽を奏でる楽器に変身したりします。

 いろいろな者を変化させるうちに、僕は気づきます。

 強く念じると、その通りに変化するのです。

 そして、僕の感情が昂ると、とてつもなく大きな物や、危険な物が飛び出すのです。

 ある日、何気なく鼻をかんだチリ紙を、そのポケットに突っこんでしまいました。

 中の住人が怒り、巨大な怪物が出現しました。

 僕は怪物を倒すために、おもちゃのロボットを巨大な兵器に変えて乗り込んだのでした。