魔法のクリエイターと言われる理由、お教えします

人は知る。人は感じる。創作で。

【プロット】運命の結びつき

 リリアンとエルヴィンは、桜の魔法を求めて共に旅を続けていた。

 春の風が花びらを舞わせ、森の中には魔法の存在を感じることができた。

 ある日、二人は美しい桜の木の下で休んでいた。

 リリアンは花びらを手に取り、願い事を心の中で囁いた。

 エルヴィンは彼女を見つめ、微笑んむ。

「桜の魔法は、運命を変える力を秘めている」

 エルヴィンは再びその言葉を繰り返した。

「君は何を願う ───」

 リリアンは迷った。

 彼女は自分の運命を変えたいと思っていたが、同時にエルヴィンの過去の記憶を取り戻してあげたいとも考えていた。

「私は ───」

 リリアンは魔法の桜の枝を見上げた。

「私は、君の記憶を取り戻すことを願います。そして、私たちの運命を共に切り開きたいのです」

 エルヴィンは驚いたようにリリアンを見つめたが、やがて笑顔を浮かべた。

「ありがとう、リリアン

 君と共にいることが、私の記憶よりも大切だと気付いた」