魔法のクリエイターと言われる理由、お教えします

人は知る。人は感じる。創作で。

あの人ならできる。すぐやるから。

 熱意があって、頼りになる人、近くにいるでしょうか。

 早合点したり、失敗することもあるけど、いつも中心にいて何とかしてくれる。

 頼りになる人は、不可能を可能にしてしまいます。

 無理を通さなくてはならないときには、試行錯誤して解決するしかありません。

 何度もアタックして、たまたま上手くいくと抜け出せます。

 例えば、パソコンが思い通りに動かないとき。

 電源を一度切るだけで解決するとか、しばらく放って置くと元に戻ったりするときもあります。

 マニュアルにはない対処法は、問題場面にめげずに立ち向かった人が見つけた方法です。

 問題解決にすぐ着手して、不屈の闘志で道を切り開く人は、経験を積んでさらに「できる人」になっていきます。