魔法のクリエイターと言われる理由、お教えします

人は知る。人は感じる。創作で。

仕事上の出会いは無数にある

 そもそも、今の仕事を始めたきっかけは出会いでした。

 突然電話一本かかってきて「是非お願いします」と言われました。

 様々なお誘いをいただき、今に至ります。

 これが狭義の出会いです。

 もう少し意味を広げていくと、毎日出会っていると言えます。

 周りを見渡すと、個性的な人が実に多くて毎日発見があります。

 同じ人でも、状況によって振る舞いが変わるので「こんな面もあったんだ」と思います。

 これも出会いです。

 クリエイティブなことをしていれば、毎日発見の連続です。

 街を歩く人を眺めているだけでも、たくさんの出会いがあります。

 小さな出会いに気づけることがクリエイティブだと言えます。