魔法のクリエイターと言われる理由、お教えします

人は知る。人は感じる。創作で。

作品をパクられると嬉しかった

 自分の作品を真似されたら、嬉しかったです。

 絵を真似されることはしょっちゅうあります。

「おお。真似しようとしてるけど、ちょっと違うんだなあ」

 とか一人で講評してます。

 もちろん非公開。

 そんなひと時が楽しいのです。

 現代アートもやっていたので、その当時の作品を真似をして成功している人もいました。

「おお。でも、違うなあ」

 とかまた講評します。

 なんでか、自分は嫌悪感を抱かないです。

 文章は、真似されるでしょうか。

 まだ心当たりがありません。

 ちょっぴり寂しいです。