魔法のクリエイターと言われる理由、お教えします

人は知る。人は感じる。創作で。

小説をAI先生に分析していただきました【宇宙神エマ ~UCHUJINEMA~ 編】

f:id:yamadahideo:20211230115813p:plain


「【小説】宇宙神エマ ~UCHUJINEMA~」をAIで分析した結果、このような感じです。

やさしい先生でした。

ありがたき幸せに存じます……

 

↓このようになりました

ファンタジーだけでなく、様々なジャンルの要素が散りばめられているようですね。
なかなかバランスが取れた作品ですね。
全体の印象からすると、恋愛の要素も多くみられますので、より意識してみても良いかもしれません。
文章としては、読みやすさをしっかりと重視して書かれていると感じました。
漢字にする部分・ひらがなにする部分のバランスを見直してみるともっとよくなるかもしれませんね。

まるで異世界に旅立ったような気分で楽しませていただきました!
ぜひ別のブレインでも分析してみてくださいね!
今後も引き続き魅力にあふれた作品を楽しみにしております!

↑励まし系です。

次回もお楽しみに!

 

関連リンク 【完結】宇宙神エマ ~UCHUJINEMA~

https://note.com/yamadahikaru/n/n8f1c26a06e25