魔法のクリエイターと言われる理由、お教えします

人は知る。人は感じる。創作で。

 いつものようにエッセイを書こうと、調べ物をしました。

 すると、自分の記事がヒットしたのです。

 検索の最上位に。

 ついに来たか。

1 認知症かも

2 もしかして人気の記事

 2つの疑問が一気に閃きました。

 驚きと心配が同時に。

 全く同じキーワードを記事にしていたこと。

 少しも脳裏を|過《よぎ》りませんでした。

 とほほ…… なのか。

 嬉しい気持ちはありません。

 少し時間を置いて、たくさん記事を書いたんだなあ、としみじみしました。

 いろんな人が見る可能性があるのだ、と実感しました。

 検索したら自分の解説が読めるなんて。

 すごい時代がきました。